053135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamie.JN★のつぶやき

K君との出逢い (1)

今まで勤めていた職場を辞め、どこかへ行こうと決めていた。
 海を見たい!!
 しかし、買い物もしたい!!
私はHAWAIIに一ヶ月行くことにした。
バケーションのついでに、英会話学校にも通えば毎日楽しく過ごせるだろう。
出発の前夜に友人のRちゃんからCLUBへのお誘い。
その頃の私といったら、ぬわぁんとタフなこと。
仕事も月に4日ぐらい休みがあるだけだった。
でもストレス発散にクラブには毎週行っていたっけ・・・

そんな日々が続いていたので、もちろん用意して出かけました。
六本木。
いつも通りに、友人と踊るまくる!!
Rの友人という、K君に挨拶。
K君は以前にそのCLUBで見たことがあった。
変わったことに、横須賀から一人で六本木まで遊びに来ているらしい。
一人?よっぽどの遊び人か?
正直、小さいというのが第一印象だった。
SHY(シャイ)な彼とは挨拶で終わり、私は またRと踊りまくる!!
CLUBも盛り上がってきた頃に、急に横に居たかなり体格のいい男性が後頭部から転んだ。
ひぇ~~~ 
っとびっくりした私は、たまたま横に居たK君に話しかけた。
(というのも、転倒した男性がミリタリーだったので彼も一員だと誤解していたためです)
どうやら男性はDRANK(酔っ払い)のようで、立ち上がるとニタニタしながら踊りだしていた。
その頃流行っていた、シーウォークの曲が流れ出し 調子に乗って私は踊っていた。
するとどうだろう、さっきまでSHYだったK君が
「負けるものかぁ~~、僕のダンスのほうが上手いんだぞぉ~」
っと思ったかは、定かではありませんが(笑)
これがきっかけで、知らない間に一緒に踊っていました。
みんなで一緒に朝ごはんを食べに行って。
そこでも、彼のマイペースぶりに心地よさを覚えたりもして・・・
バイバイして、ウキウキのまま私は渋谷まで母の好きなリーフパイを買いに急いで彼女の誕生日パーティーの準備をしました。 

(続く⇒)


© Rakuten Group, Inc.
X